”雪ん子”

 

 

 

 

   before       after

 

 

 



既存の屋根を痛めない構造



スピィ−デ−な作業



耐久性の高いアラミド繊維



 
なんと茅葺屋根です!!

直接融雪ネット「雪ん子」

あなたのお家、
とっても簡単に融雪屋根に変身させてみませんか?


直接融雪ネット「雪ん子」は、網状になったヒーターを屋根の上に広げて屋根の雪を融かします。

しくみがとてもシンプルなので、どんな屋根にも対応可能で、既存屋根の改造等は必要ありません。
後からの増設もとてもかんたん!!
工事期間も、約半日あれば完成します。
雪の降る前に設置して、春になったら取り外します。(お庭の冬支度と同じですね!)
シンプルなので、メンテナンスもかんたんですよ。

。積雪状況に合った設置方法のご指導はもとより、お見積もりも無料で作成いたしております。お気軽にご用命ください。



ブログ 雪国で楽しく暮らすhttp://blog.livedoor.jp/yukikura/?blog_id=1589000

 



施工例

○通学路が真下にあるK様では、子供たちの危険回避と、雪おろしの省力化を図ることができました。



施工例

○毎年軒先付近に大量の雪が堆積し困っておられたT様では、融雪し難い西側部分に二段にネットを施工していただき、排雪の手間がなくなりました。



施工例

○お二人暮らしのK様では、玄関周辺はロ−ドヒ−ティングを施工し、屋根には隣接地に雪が落ちないようにネットを施工していただきました。これで雪国の冬も万全です。.

Copyright ® 2005 fujishima.com